一口馬主(キャロットクラブ)の記録

キャロットクラブに2015年に入会して、一口馬主ライフを楽しんでいます。愛馬の様子や収支などをぼちぼち公開していきます。

【雑記】これまでの出資馬を大公開

スポンサードリンク

これまでのキャロットクラブの出資馬になります。

キャロットクラブ会員の皆様がみられて分かる通り、相馬眼は一切ありません。

キャロットクラブの勝ち上がり率がだいたい50パーセントぐらいなので、3年目まで勝てないとは思いませんでした。

 

2015年

 キスミーダーリン 未勝利引退

 ゼルビーノ    未勝利引退

 

2016年

 アリュマージュ  未勝利引退

  ※ グレイトフィーヴァー産駒。ハズレがないと聞いていましたがハズレを引きました…

 カラドゥラ    未勝利引退

  ※ 全妹が新馬戦を勝つなど最低限の結果を残しており、姉は肩身が狭い(地方で七勝しています。)

 パストゥレイユ  未勝利引退

 

2017年

 サンルイス    未勝利引退

 クロスパール   1勝クラス(引退)

  ※ トーセンジョーダン産駒の数少ない勝ち上がり

 ノーブルワークス 2勝クラス

       ※ ワークフォース産駒の数少ない勝ち上がり

 

2018年

 タイダルフォース 未勝利引退

 アヌラーダプラ  3勝クラス

 ヴェラアズール  1勝クラス

 

2019年

 フレイムタワー   未出走引退

  ※ アゼリの子でしたが足元が弱く2歳夏に未出走引退となりました。

 シュプールロイヤル 新馬(未出走)

 フェアビアンカ   未勝利

 

2020年

 ピースアンドウォーの19

 スペルオンミーの19

 クルージンミジーの19

 ベルロワイヤルの19  募集取りやめ

 

次回からはキャロットクラブでの現役出資馬の状況を取り上げていこうと思います。

キャロットクラブ様から写真などの転載許諾もいただきました。