一口馬主(キャロットクラブ)の記録

キャロットクラブに2015年に入会して、一口馬主ライフを楽しんでいます。愛馬の様子や収支などをぼちぼち公開していきます。

【その他】一口馬主のブログをはじめてみます。

スポンサードリンク

2015年にキャロットクラブに入会し5年が経過しました。

キャロットクラブの所属馬が活躍していますが、残念なことに馬を見る目がないので最上位でも3勝クラス(2020年10月14日時点)になります。

 

出資馬の更新にハラハラドキドキしながら、長く細く続けていこうと思うので、記録付の一環として専門のブログを立ち上げることにしました。

馬を見る目がないので、参考にしていただくのは自己責任になりますが上手くいく人ばかりじゃないんだよという温かい目で見て、参考にしていただけますと幸いです。

 

(これまでの出資実績)

2015年 2頭

2016年 3頭

2017年 3頭

2018年 3頭

2019年 3頭

2020年 5頭

 これまでの出資馬と現役馬についてはゆっくりと記事にしていこうと思います。

 

別ブログで緩く旅行や日常生活を取り上げているのでご関心が合えばリンクから閲覧いただけますと幸いです。